« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月12日 (日)

UVレジンで スイーツチョコレート

先日の イオンカルチャー幕張新都心店、レジン&デコクラフト教室で

生徒さんが 作られた作品です〜〜(*^_^*)heart04





皆さん、とてもステキに仕上がりました〜〜heart04






体験にも、お二人の方が 参加下さいました。

キラキラピルケースを ステキに作くられました〜 happy01





早速、ご入会頂き、ありがとうございますm(_ _)m

来月から、

お仲間がまたまた増えそうです (^o^)










| | コメント (0)
|

2017年2月 6日 (月)

クラフトマルシェ

イオンモール幕張新都心店さんにて

一昨日、昨日と「クラフトマルシェ」が開催されました。


私は、昨日、 UVレジンワークショップのお手伝いに

入らせて頂きました。











今回もとてもステキな作品ばかりでした。

多くの方々にご参加頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m



来週は、イオンモール水戸内原店にて 「クラフトマルシェ」が、開催されます。

お近くの方は是非お出かけ下さい。









| | コメント (0)
|

2017年2月 4日 (土)

UVレジンアクセサリー

今日は、ロフト船橋店さんにて、 UVレジンアクセサリーのワークショップでした。

(告知ができず… 申し訳ありません…sweat01m(_ _)m )






お好みの花びらをちぎって、レジンに閉じ込めて仕上げるネックレスshine


選ぶ花びらによって 感じが変わります〜〜(*^_^*)shine

皆さん、それぞれ、ステキに仕上がりました〜〜sign03




| | コメント (0)
|

2017年2月 3日 (金)

UVレジンで チョコレート

あっという間に、1月が過ぎ…coldsweats01

2月になりました〜〜sign03


今月のレジン教室の テーマは、「チョコレート」heart04

教室の見本を 色々作りました〜(*^_^*) shine





茶色に着色した レジンは 硬化に 時間が かかるので…

教室の 講習時間内に 幾つ作れるでしょうか?… 心配です…



レシピを作って 各自、家でもできる様に 説明しようと思います…coldsweats01



時短になるので〜…

飾り付けに使う チョコの ミニパーツは

事前に 作っておきました〜(*^_^*)





画像⬆︎ 左下のシリコンモールド (50×20mm)を 使って、

もちろんUVレジンで作ります〜


小さくて可愛いパーツができます〜(*^_^*)heart04
















| | コメント (0)
|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »