« UVレジンアクセサリー | トップページ | UVレジンで スイーツチョコレート »

2017年2月 6日 (月)

クラフトマルシェ

イオンモール幕張新都心店さんにて

一昨日、昨日と「クラフトマルシェ」が開催されました。


私は、昨日、 UVレジンワークショップのお手伝いに

入らせて頂きました。











今回もとてもステキな作品ばかりでした。

多くの方々にご参加頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m



来週は、イオンモール水戸内原店にて 「クラフトマルシェ」が、開催されます。

お近くの方は是非お出かけ下さい。









|
|

« UVレジンアクセサリー | トップページ | UVレジンで スイーツチョコレート »

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンアクセサリー | トップページ | UVレジンで スイーツチョコレート »