« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 ナチュラルトールペイント教室 | トップページ | オールパーパスインクで バックなどにステンシル&スタンプ »

2017年3月29日 (水)

ペーパナプキンデコパージュでバック作り

今日は、ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)で

バック作りのワークショップ でした〜(*^_^*)





皆さんステキにできました〜heart04



皆様と、とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたm(_ _)m


20170330_015336_2




ペーパーナプキンデコパージュは、簡単にステキにできます。

私も、久しぶりに、色々、作りたくなりました〜(*^_^*)







|
|

« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 ナチュラルトールペイント教室 | トップページ | オールパーパスインクで バックなどにステンシル&スタンプ »

Hand made」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオンカルチャークラブ幕張新都心店 ナチュラルトールペイント教室 | トップページ | オールパーパスインクで バックなどにステンシル&スタンプ »