« ユーミン SARF & SNOW in NAEBA | トップページ | UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム »

2017年3月 7日 (火)

プラバンで「お花のバックチャーム」体験会

昨日は、久しぶりに ブログをUPさせていただきました。

今日は、ブログを更新していなかった時に

行っていましたワークショップの ご報告をさせて頂きたいと思います〜



色々、開講させて頂きました〜〜‼︎

(4種類以上あります…sweat01wink)



まずは、プラバンのワークショップheart04


〜〜「お花のバックチャーム」〜〜






このワークショップは、何回か行いましたが、

今回も多くの方に 参加頂きました。




プラバンで 、こんなステキなお花が 簡単にできてしまうのをご存じない方ばかりで、

皆さん、びっくりされていました。



全員の お写真は撮れませんでしたが…sweat01

皆さん、とてもステキに出来ました〜〜(*^_^*)shine






明日もご報告しますね〜(*^_^*)







|
|

« ユーミン SARF & SNOW in NAEBA | トップページ | UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーミン SARF & SNOW in NAEBA | トップページ | UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム »