« UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム | トップページ | UVレジン、べっ甲柄ネックレス »

2017年3月16日 (木)

ジェルキャンドル

先月末に受講した、JDCA(日本デコラージュ協会)のセミナー作品です〜⬇︎





〜ブルーのコラージュ*ジェルキャンドル〜



とても爽やかな感じでステキに仕上がりました〜(*^_^*)shine



ブルー好きの私には、もうたまらなく好きな作品です〜note

これからの季節にも ぴったりです。




左側のキャンドルの ガラスの中は

アジサイのブリザーブドフラワーで コラージュshineし、

外側のガラスに ペベオの セタカラー 3Dブロードパール を使って、スクロール模様を描きました〜(*^_^*)



右側の、作品は ブルーと ホワイトの 2層になっていて、

クラッシュした ブルーのジェルキャンドルの 上を、

レジン仕上げしたフラワーフイルムのお花 や コットンパールで コラージュ しました〜shine




こちらの作品は、自宅教室等で 受講できます。

よろしかったら、是非ご一緒に作りませんか?(*^_^*)












|
|

« UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム | トップページ | UVレジン、べっ甲柄ネックレス »

Hand made」カテゴリの記事

JDCAクラフト講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム | トップページ | UVレジン、べっ甲柄ネックレス »