« 今月のUVレジン教室 | トップページ | UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム »

2017年3月12日 (日)

シマムラ園芸 春の園芸祭&手作りマーケット

今日は、シマムラ園芸さん(埼玉県越谷市)にて、

「春の園芸祭&手作りマーケット」が 行われ、

前回に引き続き、Mさんと一緒に参加させて頂きました〜〜(*^_^*)


お天気に恵まれてsun、開店とともに会場内はすごい人、人、人





皆さん、多肉を求めてまっしぐら〜〜(*^_^*)


私たちのブースは、リメイク缶あり、多肉のプラバンあり、

welcomeボードや雑貨の トールペイントや、デコパージュ作品あり、

UVレジン作品の アクセサリーあり、

もう、何でも屋さん〜〜(*^_^*)note










いらして頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



ちっちゃな 雑貨屋さんを イメージしているのですが…


見やすい展示方法や、什器とか まだまだ勉強不足です…sweat01




多肉ちゃんも、色々狩ってきました〜〜

寄植えして、後ほどお披露目しますね〜(*^_^*)



そして〜

今回、参加させて頂きました寄植えは…bud


吉坂包装の上田先生のワークショップ。






⬆︎ こちらは 先生の 作品です〜shine




スペシャルボトル⬇︎のフレームに





ネルソルを使った寄植え。





とても勉強になりました〜〜m(_ _)m






次回は 秋⁉︎… 是非お出かけ下さい〜〜m(_ _)m



|
|

« 今月のUVレジン教室 | トップページ | UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム »

UVレジン作品」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

プラバン」カテゴリの記事

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のUVレジン教室 | トップページ | UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム »