« UVレジンで スイーツチョコレート | トップページ | プラバンで「お花のバックチャーム」体験会 »

2017年3月 6日 (月)

ユーミン SARF & SNOW in NAEBA

もう3月になってしまいました…sweat01coldsweats01

ブログの UPが全然できず、申し訳ありません…m(_ _)m

元気に過ごしておりましたm(_ _)m



facebook や Instagram が 手軽にupできるので、

そちらばかりupしてしまいます…coldsweats01

(よろしかったら、お友達になって下さい〜〜m(_ _)m)



さて、前回のブログのupから 色々な事がありました〜〜

なんといっても、一番の出来事は、

ユーミンの 「SARF & SNOW in NAEBA」の ライブに 行った事です〜〜(*^_^*)


もう、本当に楽しかったですlovelylovelylovely





朝、新幹線に乗り、 あっという間に 別世界snow














スキーを楽しみ、夜は ゲレンデで 花火大会もあり、








PM9:30〜 夜中12時過ぎまで ユーミンのライブheart04

なんと、一番前の席でした〜〜\(^o^)/

本当に ステキで 楽しい夜 でした〜shine








次の日も、 スキーを楽しみ、

のびのびパックで、チェックアウトはPM5:00にしたので、

ゆっくり帰り支度ができ、

荷物は 宅配便で送り、

楽々帰宅しました〜〜(*^_^*)


めちゃくちゃ お金を使いましたが、 楽しかったので、よしとしましょう〜〜(*^_^*)heart04




明日以降も、色々と 御報告のupしますので 読んで下さい〜〜m(_ _)m

明日からは、作品のupをします〜〜‼︎(*^_^*)







|
|

« UVレジンで スイーツチョコレート | トップページ | プラバンで「お花のバックチャーム」体験会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンで スイーツチョコレート | トップページ | プラバンで「お花のバックチャーム」体験会 »