« プラバンで「お花のバックチャーム」体験会 | トップページ | UVレジンワークショップ「クラッシュタイルのネックレス」 »

2017年3月 8日 (水)

UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム

2月に行いました、ワークショップのご報告が

まだまだ続きます…sweat01(^◇^;)


こちらは⬇︎ UVレジンのワークショップ

「チョコレートのバックチャーム」です。






なかなか参加頂いた皆さんの写真を 撮らせて頂くのは

時間的にも難しいのですが…


一部の方の作品は こんな感じ⬇︎です〜〜(*^_^*)






皆さんとてもステキに仕上がりました。




こちらのワークショップは、トーカイ新浦安店さんで 開催させて頂きました。


12月からスタートさせて頂き、

1月、2月と お陰様で好評で、これからも 頑張って行こうと思っていたのですが…


私の都合で、残念ながら、続けられなくなってしまいました…sweat01sweat01

悲しくて、残念です…weep



毎回いらして下さった、写真にも登場してくださる、小さなお客様heart04、そして皆様、


お世話になりましたトーカイのスタッフの皆様、本当に本当に、申し訳ありません…sweat02m(_ _)m







|
|

« プラバンで「お花のバックチャーム」体験会 | トップページ | UVレジンワークショップ「クラッシュタイルのネックレス」 »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラバンで「お花のバックチャーム」体験会 | トップページ | UVレジンワークショップ「クラッシュタイルのネックレス」 »