« UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム | トップページ | 今月のUVレジン教室 »

2017年3月 9日 (木)

UVレジンワークショップ「クラッシュタイルのネックレス」

今日も、先月行わせて頂きました、UVレジンアクセサリーのワークショップ のご報告です〜〜

「クラッシュタイルのネックレス」





やはり、全員の方の作品のお写真はありませんが、

皆さんとてもステキに仕上がりました。






タイルをUVレジンに閉じ込める技法は、

着色しなくても、簡単に綺麗に 仕上がるので、色々な作品に応用できますheart04



タイルは こんな感じです⬇︎





大きさは、この大きさと、 この小さいタイルの 4倍の大きさと、

2種類あります。



こちらが⬇︎ 大きい方の タイルです。





写真は ほんの一部です。

色々な 綺麗な色があり、何十種類とあります。



今回は、この小さい方のタイルを、ニッパーで割って、

レジンに閉じ込めて 作りました。



タイルは、(株)アンジュ さんの 店舗、 ネット販売 をはじめ、

パンドラハウスさん、 abcクラフトさん、東急ハンズさん、などなど で 購入できます。


ロフト船橋さんでも 販売が 始まりました〜〜


是非、タイルで UVレジン作品、 作ってみて下さい〜〜(*^_^*)


私なんて、持ってるだけで、きれいで テンションが上がってしまいます…(^◇^;)










|
|

« UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム | トップページ | 今月のUVレジン教室 »

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVレジンでスイーツチョコレートのバックチャーム | トップページ | 今月のUVレジン教室 »