« シマムラ園芸 春の園芸祭&手作りマーケット | トップページ | ジェルキャンドル »

2017年3月15日 (水)

UVレジン作品:タイルの香水ボトルチャーム

3/9で、 タイルをUVレジンに閉じ込めて作る、

「クラッシュタイルのネックレス」を

ご紹介させて頂きましたが〜


今日も、タイルをUVレジンに閉じ込めて作る作品、

「香水ボトルのバックチャーム」のご紹介です〜〜shine






この作品に使っているタイルは、 大きい方です。

3/9の「クラッシュタイルのネックレス」で使っているタイルの4倍の大きさです。


タイルは、レジンに閉じ込めると、とってもキレイに光りshineます。



この作品を、先日、某公民館で、小学生のお子様達にワークショップを行いました。


皆さん、とってもステキに 仕上がりました〜〜(*^_^*)




さて 問題です〜〜‼︎wink


この⬆︎ 画像の 作品見本を 持参しましたが…

一番人気は 何だったでしょうか?〜〜




答えは 。。。。。。。。。。

1番人気 水色〜

2番人気 パープル〜 でした…


思った通り〜〜‼︎(*^_^*)



今月末にも もう一度、 こちらの作品のワークショップを行います〜(*^_^*)






|
|

« シマムラ園芸 春の園芸祭&手作りマーケット | トップページ | ジェルキャンドル »

Hand made」カテゴリの記事

UVレジン作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマムラ園芸 春の園芸祭&手作りマーケット | トップページ | ジェルキャンドル »