ファッション・アクセサリ

2017年3月 7日 (火)

プラバンで「お花のバックチャーム」体験会

昨日は、久しぶりに ブログをUPさせていただきました。

今日は、ブログを更新していなかった時に

行っていましたワークショップの ご報告をさせて頂きたいと思います〜



色々、開講させて頂きました〜〜‼︎

(4種類以上あります…sweat01wink)



まずは、プラバンのワークショップheart04


〜〜「お花のバックチャーム」〜〜






このワークショップは、何回か行いましたが、

今回も多くの方に 参加頂きました。




プラバンで 、こんなステキなお花が 簡単にできてしまうのをご存じない方ばかりで、

皆さん、びっくりされていました。



全員の お写真は撮れませんでしたが…sweat01

皆さん、とてもステキに出来ました〜〜(*^_^*)shine






明日もご報告しますね〜(*^_^*)







| | コメント (0)
|

2016年3月20日 (日)

ジュエリーメキング

先日、(株)アシーナさん主催の、

『ジュエリーメキングセミナー』に 参加しました。

Img_6079


ポリマークレイを使ってのセミナーは、何度か受講しているのですが…

久しぶりに 製作して 楽しかったです。

ミキシングマシーンも持ってるし…sweat01

今回開講される、『クレイクチュールインストラクター養成講座』 ちょっと興味あるのですが…sweat01

色々と 目一杯のため断念…sweat01

でも、楽しかったので、家でも色々作ってみました~sign03(*^_^*)

Img_1223



Img_1224



Img_1225



Img_1226


クラフト用樹脂粘土 「ポリマークレイプレモ」を使っています。

空気乾燥では固まらず、焼成するまでは、やり直し出来ます。

焼成といっても家庭用のオーブンでOKなんです。


| | コメント (0)
|

2015年5月20日 (水)

ソスペーゾで バラのアクセサリー

今日は アンジュさんの片山先生の教室にお邪魔して、

ソスペーゾの 体験会に 参加してきました。

Photo_2

バラのネックレスと 指輪 です~happy01


ソスペーゾとは、特殊なフイルムに 熱を加えて加工し 
立体的に アレンジするのですが・・・

今回は ペーパーナプキンや レースを貼ったりして
作りました。


最初は 上手くできるか心配でしたが

何とか ステキにできました~shine

他にも 3種類のキットがあり、

こちらの作り方も聞いてまいりましたので、

作って 後日UPしたいと思いますcoldsweats01



とてもステキにできますので、ご一緒に作りませんか?

ご興味のあるお方は 是非 お問い合わせくださいm(_ _)m

お問合せ先→*


| | コメント (0)
|

2012年11月 8日 (木)

セルフジェルネイル~♪

今日は こちら
急遽 「セルフネイルジェル♪」の1DAY レッスンを
受講しました(*^。^*)

はじめてさんにも 失敗しにくい「ラメグラデーション」♪

P1120965



P1120973


初めてさんも上手にできるポイントや注意点をお教えて頂いたけど、
なかなか難しい・・・(^_^;)

けど キラキラきれいになって うれしいです!
気持ちも なんかウキウキupです。shine

私の爪は 長くなくて カッコ悪いのが コンプレックスです・・bearing

爪を伸ばすのが嫌いな私ですが
               伸ばしてみようかな・・・
happy01

| | コメント (2)
|