芸能・アイドル

2017年3月 6日 (月)

ユーミン SARF & SNOW in NAEBA

もう3月になってしまいました…sweat01coldsweats01

ブログの UPが全然できず、申し訳ありません…m(_ _)m

元気に過ごしておりましたm(_ _)m



facebook や Instagram が 手軽にupできるので、

そちらばかりupしてしまいます…coldsweats01

(よろしかったら、お友達になって下さい〜〜m(_ _)m)



さて、前回のブログのupから 色々な事がありました〜〜

なんといっても、一番の出来事は、

ユーミンの 「SARF & SNOW in NAEBA」の ライブに 行った事です〜〜(*^_^*)


もう、本当に楽しかったですlovelylovelylovely





朝、新幹線に乗り、 あっという間に 別世界snow














スキーを楽しみ、夜は ゲレンデで 花火大会もあり、








PM9:30〜 夜中12時過ぎまで ユーミンのライブheart04

なんと、一番前の席でした〜〜\(^o^)/

本当に ステキで 楽しい夜 でした〜shine








次の日も、 スキーを楽しみ、

のびのびパックで、チェックアウトはPM5:00にしたので、

ゆっくり帰り支度ができ、

荷物は 宅配便で送り、

楽々帰宅しました〜〜(*^_^*)


めちゃくちゃ お金を使いましたが、 楽しかったので、よしとしましょう〜〜(*^_^*)heart04




明日以降も、色々と 御報告のupしますので 読んで下さい〜〜m(_ _)m

明日からは、作品のupをします〜〜‼︎(*^_^*)







| | コメント (0)
|

2015年9月20日 (日)

NINAGAWA・マクベス

今日は、こちら、

Img_0261


蜷川幸雄さん演出の舞台 『NINAGAWA・マクベス』 に行ってきました~sign03

とっても 良かったですheart04happy01

   市村さんも、田中裕子さん、良かった~~sign03 そして、柳楽優弥くんも~happy01



渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演されたので

待ち合わせは 

◯ん十年ぶりに~sweat01… イヤ~sweat01  渋谷駅忠犬ハチ公前で 待ち合わせをしてしまった~sweat01(^◇^;)

ベタ、すぎるけど…sweat01 学生時代を思い出して、ちょっり、ドキドキheart04

まあ相手は今日は妹なんだけど…(^◇^;)


Img_0264



だけど、ハチ公 … 場所も ちょっと移動してたし、

向きも 違ってた~bearing



でも、舞台は とってもよかったし、

ぶらぶらと 歩いて 楽しかったし、

レストランで ちょっぴり豪華なsign02happy02 食事も 食べて

幸せでした~

明日から また イオンのイベントの お仕事がんばります~wink

| | コメント (0)
|

2014年5月11日 (日)

五月花形歌舞伎

行ってきました~happy01heart04

五月花形歌舞伎~sign03

S__6750210

歌舞伎は 今回で3回目ですが、

やっぱり とっても楽しいです。

衣装も豪華で 華やかで とにかくすごいですhappy02

母の病院付添疲れやストレスが飛んでいきました~happy01

| | コメント (0)
|

2010年7月29日 (木)

コンサート延期は残念だけど。。。

びっくり~~coldsweats02
昨日、そんなニュースが流れていたとは知らずに
出かけていたのだけど

桑田さんが、食道がんとのこと・・・sweat01
幸い、早期発見で、初期段階での治療で済むとの発表だけど
とても心配です・・・

また、今年の〆の お楽しみにと 
12月の東京ドームの桑田さんのコンサートのチケットもキープ済みで
 とっても楽しみにしていたのに  残念・・・weep
(キープしてくれたのは Yちゃんなのだけど。。。)
昨日は 元気パワー 満杯だったけど
今日は しょぼん。。。weep

でも 、しばらく治療と静養をなさって 
また、元気な姿を見せて欲しいと 思います。

 “お楽しみは、あ・と・でheart04” という 桑田さんの言葉の様に
桑田さんが1日も早く元気になられます様 お祈りしながら
   待ちたいと思います。

| | コメント (2)
|