音楽

2017年3月 6日 (月)

ユーミン SARF & SNOW in NAEBA

もう3月になってしまいました…sweat01coldsweats01

ブログの UPが全然できず、申し訳ありません…m(_ _)m

元気に過ごしておりましたm(_ _)m



facebook や Instagram が 手軽にupできるので、

そちらばかりupしてしまいます…coldsweats01

(よろしかったら、お友達になって下さい〜〜m(_ _)m)



さて、前回のブログのupから 色々な事がありました〜〜

なんといっても、一番の出来事は、

ユーミンの 「SARF & SNOW in NAEBA」の ライブに 行った事です〜〜(*^_^*)


もう、本当に楽しかったですlovelylovelylovely





朝、新幹線に乗り、 あっという間に 別世界snow














スキーを楽しみ、夜は ゲレンデで 花火大会もあり、








PM9:30〜 夜中12時過ぎまで ユーミンのライブheart04

なんと、一番前の席でした〜〜\(^o^)/

本当に ステキで 楽しい夜 でした〜shine








次の日も、 スキーを楽しみ、

のびのびパックで、チェックアウトはPM5:00にしたので、

ゆっくり帰り支度ができ、

荷物は 宅配便で送り、

楽々帰宅しました〜〜(*^_^*)


めちゃくちゃ お金を使いましたが、 楽しかったので、よしとしましょう〜〜(*^_^*)heart04




明日以降も、色々と 御報告のupしますので 読んで下さい〜〜m(_ _)m

明日からは、作品のupをします〜〜‼︎(*^_^*)







| | コメント (0)
|

2015年5月24日 (日)

おいしい葡萄の旅~サザンライブ~

昨日は 楽しみにしていた サザンのライブ~sign03

Photo_2


ほんとに 楽しかったです~note


あまり詳しく 書くと これからライブに行かれる方の

楽しみが 半減してしまうので かけませんが~・・・

腕に付ける ライト~shineshineshine 

会場全体で~・・・ メチャクチャ きれいでした~happy01

Img_9220



昨夜が 楽しすぎて、今日は なんだか燃え尽き症候群・・・sweat01


ダメダメcoldsweats01  サザンから 元気をもらったのだから、

頑張ります~happy02

たくさん やらなきゃいけない事 たまってるし~sweat01










| | コメント (0)
|

2014年10月16日 (木)

あなたがいたから私がいた

行ってきました~ 帝国劇場~sign03

舞台でもなく コンサートでもない・・・

新しいユーミンの世界~note

Photo


Photo_2


感動で 胸がいっぱいです~heart04

| | コメント (0)
|

2014年8月 6日 (水)

本日、小田日和~♪

小田さんの コンサート、

横浜アリーナに 行ってきました~sign03

Photo_2


小田さん最高! 横浜アリーナも最高です!

席も良い席で、なんと通路の脇の席だったのだけど
小田さんが歌いながら 通ってくれました。

夢のような 3時間・・・

明日からまた頑張れます~heart04

小田さん本当にステキなコンサートありがとうshine


| | コメント (0)
|

2013年12月12日 (木)

ユーミンコンサート

母が昨日からまた入院しました…
色々抱えて、バタバタですが、頑張ります。

数ヶ月前にチケット購入して、楽しみにしていたユーミンのコンサート…

母の入院で、一旦は諦めましたが、
ギリギリまで 病院に居て、
開演5分前に、着席〜…(≧∇≦)

行って来ましたnote

756576702698


無理しても 行って、良かったです〜heart04

コンサートとっても良かった〜sign03

ユーミンから、元気をもらいました〜heart02

| | コメント (2)
|

2012年11月19日 (月)

“日本の恋と、ユーミンと。”~♪

ユーミンの 40周年記念ベストアルバム “日本の恋とユーミンと。”
届きましたーー!!(*^_^*)

P1160111_2


CDも ベストアルバムのCD も 全部持っていますが、
やっぱり買ってしまいます!!

1曲1曲に 想い出が・・・ 

ここ最近 そう、昨日までは 桑田さんの
“I  LOVE  YOU” のCD を 聴いていたのだけど・・・
しばらくは このCDを聴きながら トール頑張ろーーーっと(*^_^*)v

| | コメント (0)
|

2012年11月15日 (木)

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2012”  埼玉スーパーアリーナ

行ってきましたsign03

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2012”  埼玉スーパーアリーナshine

本当に 本当に 素晴らしいライブでした。
とても楽しく 幸せな時間を持てました!
ありがとう♪ 桑田さん! 

P1160031

午前の 教室を 終えて 行ったので
グッズが 購入できるか 心配でしたが
 無事に買えて よかった よかったhappy01

本当は 年末31日の 横浜アリーナのカウントダウンライブにも
行きたかったのですが そちらはハズレてしまい、
ちょっと 落ち込んでいました・・・

でももう、全然 OK !
「桑田さん ステキな ライブ!ありがとうございました」m(__)m という感じです。

残念ながら 今回は アリーナ席では なかったのですが
スタンドといっても かなり近かったので
背の低い私は 逆に良く 見えたという感じでしたhappy01


Page_4


右上↑が  埼玉スーパーアリーナの 写真です。

お花もいろいろな芸能人からたくさん来ていました。
EXILEのお花を写したかったのに、
小倉さんや JUJUの名前の方が目立ってしまった(^_^;)

埼玉スーパーアリーナの周辺はクリスマスのライトUPが
 とてもきれいでした!shine

| | コメント (1)
|

2012年7月31日 (火)

大阪☆2泊3日 旅行~♪

土曜の朝、出発~bullettrainsign03 

着いたのがこちら
Ca3h0549_2
大阪駅~sign01 綺麗になったそうで カッコイイですshinehappy01

そして 市内観光へ

Photo_2
~~~大阪城~~~

立派でした~ 暑くて 死にそうでしたがbearing
天守閣に登り 展示品もしっかり見てきました・・・

そしてこちらも、
Photo_3
 

TVで見た そのもので 感激~!!
しかし 人が ものすごく多い~sign03

そして
Glay

GLAY 長居スタジアムライブへ~
盛り上がりました~~shinelovely

 
なんと
P1120014
テルが投げた フリスビーを二男がゲット~!!
そっと 私の物にしよう~!!

ヘロヘロになり PM9時 ホテルに着き
お夜食バイキング~!!
おいしくて 結構食べた・・・

早く寝たいのだけど
オリンピックが気になって
TV観戦・・・

疲れているし、USJは、のんびりと、午後から行くことにしました。

Ca3h0552

開園してから 何年たったか・・・
やっと来れた~USJ!!
   1.5日楽しみました~happy01

しかし、本当に暑かった~sign03
汗が ポタポタ落ちてくるくらい。

2日間とも
並ぶ時間を短縮できる(ディズニーランドで言う ファストパス)
ユニバーサル・エクスプレスパスを買い
ほぼ並ばずに 楽しんできました~sign03happy01scissors

夜のスターライトも 券を購入すれば 鑑賞席があります。

さすが 大阪sign02 お金で解決できるのです・・・(笑)wink

お金は使いましたが 隅から隅までたっぷり楽しめました。


Usj
~JAWS~
思ったよりサメが大きい~
 1回目 左後ろ気味に乗ったのでビショビショにsweat01
 
 

 Usj_2
~ジュラシックパーク~
  落ち方が、スプラッシュより怖い~~sweat01
 
 やはり左後方は ビショビショ ~
 長男 ビショビショ! 周りの方にうけまくっていました~happy01 

Usj5
~ウオーターワールドシアターショー~
  とっても楽しかった~heart04
 ショーとしても とてもうまくできている!
ビショビショに水をかけるのが メチャおもしろい~

Usj4
ご存じ
BACK to The FUTURE 、スパイダーマン、
バックドラフト 
BACK to The FUTURE は 映像に古さを少し感じるものの、
スパーダーマンも バックドラフトも みんなおもしろい~!

「ワンピース」とコラボしていて 白ひげとエースの お墓や ショーがあった。

Usj7

シュレックは 新しいだけに画像がきれい!
ターミネーターの 案内人=綾小路麗華さんおもしろすぎ~!!

Usj_3
~スターライトパレード~

Usj8
街並みも 綺麗~!!

ジェットコースター系は 息子たちだけで行かせて
私は乗らなかった・・・
かなり怖そう でした・・・

P1110981
充分楽しめてパークを後に・・・


Photo_4
3日間、お世話になった ホテルユニバーサルポート
ファミリールームで広く ゆったりとできて 大満足~!

今回の旅行ですが 国内(まして大阪)なのに
 お金、めちゃくちゃ使いました・・・bearing

でも とっても楽しい旅行だったので 良しとしましょうsign03

帰りの新幹線は 
3人とも リクライニングにして 爆睡でした・・・

そして1夜あけて 今日、
  筋肉痛と疲れで 体が動きません・・・happy02

| | コメント (0)
|

2011年11月 8日 (火)

松任谷由実 コンサートツアー2011 Road Show~♪

昨日のブログも引き続き、
大好きな
(本当は「大好きな」という 一言では言えないだけれども…)
方の お話を・・・

ユーミンheart04

達郎さんの コンサート 10日前に 実は
ユーミンのコンサートにも 行っていました・・・happy02
Ca3h0269

あまりにも 素晴らしく 鳥肌物で 
言葉では言い表せないくらい 楽しいコンサートでしたsign03
が、 週の頭の 月曜日、そのあとの日々の仕事が忙しくsweat01
ついつい(いつものように(笑)) 
   ブログでの報告が後回しになってしましました・・・coldsweats01

2011年4月から始まった 今年のユーミンの コンサートツアー、
追加公演となりました11月10日と11日の 仙台公演を 残すのみとなりました。

今回は 先日行われた27日・28日の東京国際フォーラム はあきらめて
チャリbicycleで行ける10月24日(月)市川文化会館の公演のみに!!

市川文化会館のコンサートは 音もいいし 
広さも 大きすぎなくて とっても素晴らしいコンサートになります
音に厳しい達郎さんも 市川文化会館は音がいいと褒めてくれました~happy01

そして、
ステキな光shine 照明が 会場全体にいきわたり
会場全員が一体になって 盛り上がりますsign03

市川文化会館さいこ~~うですheart04

今回は「Road Show」というニューアルバム発売に合わせて
始まったコンサートツアーですが
そのアルバムに入っている楽曲以外にも 多くの曲をやってくれました~heart04

仙台公演に行かれる方は 以降ネタバレになりますので
ご覧にならないでくださいませ・・・


人がすごくてうまく撮れなかったのですが
 ちょっと合成・・・coldsweats01
Photo

ユーミンのコンサートはいつもこのように掲示してくれます
(パンフレットも売り切れなんてないですし~)bearing

衣装わかりますか?
相変わらず たくさんのステキな衣装で 楽しませてくれます。
あ~ 着物の映像がない~!!?
着物の早変えは みごとでしたよ~
ほんの数分・・・どうやったかいまだにナゾsign03・・・

曲目のみ 大きくUPしますと

Road_show

アンコール 3曲後に
 「やさしさに包まれたなら」 と 「卒業写真」もheart04
照明がついても 終了の放送が入っても みんな帰らないので~happy01heart04


今回は 前回のコンサートより 元気な曲、ノリノリの曲が多かった様な気がします。
一緒に たくさん歌って 踊ってきました~~heart04

席は 前から7番目~~sign03
バッチリ、ユーミンと目もあった~~(v^ー゜)!!
もっと前を 狙っていたのだけど・・・(欲張り~( ^ω^ ))


今年は 小田さん、 達郎、 そしてユーミン と
私の 大切で 大事な・・・
今まで生きてきた中で 切っては切れない方々の
 コンサートに行くことができて 本当に幸せでした。

(本当なら もう一人というか1グループ サザン=桑田さんのライブに
  行けてたら最高なのですが・・・sweat01
  でも  WowWowで 『宮城ライブ~明日へのマーチ』 を
           拝見しましたので 大丈夫です
           充分感動しました~ happy01) 

今年は 3月に起きた未曾有の大震災後、
多くのミュージシャンや、歌手の方たちの 音楽を通して支援活動を!
という気持ちがあり、
私が 行けた 今回の ライブは それぞれに
その気持ちが とても心に響き、
私にとっても 特別なものになりました。

このような 音楽で 勇気付けられた方が大勢いらしたと思います。

みんなみんな ありがとうheart04

*なお、ユーミンの セットリスト・曲目やチケット情報は
  「ユーミン*松任谷由実 大好き!」 のサイトが詳しくてオススメです

     曲順などの 詳細リストもこちら

| | コメント (0)
|

2011年11月 7日 (月)

山下達郎ツアー Performance 2011-2012 ~♪

Ca3h0284
昨日は、待ちに待った、
  『山下達郎 ツアー Performance 2011-2012』 の 初日sign03
     場所は  市川市文化会館sign03

なんと、自宅から チャリbicycle 8分で行けちゃう
       市川市文化会館からスタート なんですhappy02

なので~~ もちろん 観て来ました~(*≧m≦*)notenote

今年リリースのニューアルバムからの曲やライブで定番の曲、
たっぷり3時間!、タツローさんの素晴らしい歌声と演奏を堪能しましたheart04

ライブの内容は「ネタばらしをしないでください。」
との お話があったので 残念ながらここでは これ以上は( ´艸`)
でも ほんとうに 感動しました~~shine

席が 幸運にも 前から6番目!ほぼ真ん中でしたし、最高でした~~happy01

Ca3h0288
これから 来年5月まで 計64公演、
あともう1か所くらい行けたらいいと思いますが・・・

これから長丁場、タツローさんはじめ 皆さん体調に気を付けて頑張ってほしいです。

それにしても、初日ということもあって、すごい人でした!

パンフレットや物品の列もすごいので 開始時間に間に合わないと思い
終了後に買おうと思って
終わってから、 これまた、列を作って 待っていたにもかかわらず
「売り切れで~す」と~~(゚Д゚)ハァ?
信じられない(-゛-メ) 物品はあきらめつくけど、
パンフレットくらいは たくさん持ってくればいいのに・・・sweat02・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かなりの人が パンフレット買えなかったです・・・

せっかく素晴らしい時間を過ごし 幸せな気分だったのに、
なんだか、その件は 納得いかずに帰路につきました・・・crying

で、家に帰って 『Ray Of Hope』のCD を ガンガンにかけて聴きました~happy02

| | コメント (0)
|