峰玉緒先生 ステンシル

2016年1月23日 (土)

Ginza de クラフトマルシェ Part,2

昨日にひき続き 銀座プランタンで開催中の

『Ginza de クラフトマルシェ』 の 話題です~happy01

今日は お手伝いではなく セミナーを受講してきました。


峰先生の ステンシル講座

『クリスマスローズ ピコティ』

Photo

久しぶりの受講で なかなか思ったようにできませんでしたが…sweat01

なんとか 仕上がりました~heart04happy01



それから、片山先生の ミニセミナー

『パフュームコレクション』も 受講~

Photo_2

エレガントで ステキな作品が できました~shine











| | コメント (0)
|

2015年6月14日 (日)

峰先生のステンシル作品

先日行われた 銀座プランタンでの 出口先生の作品展での

峰玉緒先生のブースで 購入してきました、

バスケットクロス と ファイルカバー の キット~shine

作りました~happy01

Img_9506


Img_9505_3


久しぶりなので、なかなか思うような良い色ができなくて…sweat01


でも シートのデザインが かわいいので、

とても可愛くheart04できました~note






| | コメント (0)
|

2014年3月29日 (土)

春がきました~♪(*^_^*)

今日は 気温がググッと上がり
桜の花も 満開に なってしまう様な勢いでした~cherryblossom

そろそろ、お花見に行かないとですね~heart04

我が家のお花もいろいろ咲いています~happy01

Photo

春は 花粉症で つらいシーズンですが

なんだかウキウキして、

ステキなことが待ってるような、

新たなスタートのような気持がして、大好きな季節ですnote

色々がんばろ~っnote と思います。


こちら⇓は、 一昨日の 峰先生の
『ステンシルアラモード』教室の作品です。

S__5881871_2

峰先生のお教室、来月から いよいよ 講師コースです。

まだまだ 勉強不足です・・・
頑張らなくては~(~_~;)sweat01

 

| | コメント (0)
|

2014年2月28日 (金)

峰先生の ステンシルアラモード教室

昨日は クラフトショップアンジュさんで 
峰先生の “ステンシルアラモード教室” でした。

昨日は 午前中 ニット素材にステンシルを という 課題でした。

いつもの 絵の具ではなくて ニット用の絵の具を使いました。

そして出来上がったのが こちら

S__5333000_2


ステンシルシートは 自由に選んでよかったので
私は 紫陽花を 選びました。

バラなどのシートでも 復習しようと思います。



午後は 先月行いました、黒地の布に ステンシルした絵の具、
『シマー』の 絵の具の一覧表を 作りました。

S__5332998

これをみながら、 黒地などの 濃い色の布地のステンシルにもどんどん挑戦したいと思います(*^_^*)

 

| | コメント (0)
|

2013年12月27日 (金)

無事終了しました。

日本橋三越本店で開催中された
『東京トールペイントコレクション展』 無事に、終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また、私自身もたくさんのステキな作品を拝見したり、
たくさんお買い物もして、とても楽しかったです。

またまた、たくさんのデザインパックなどを買ったのですが~

在庫にならないよう 頑張って描かなくては~sweat01coldsweats01

開催中、受講したセミナー 作品です

S__4227128

岸本先生の ~『多肉寄せ植えプロビンシャル』~heart04


それから もう一つ

S__4227134_2


峰先生の ステンシル
    『パープルローズ』 の チュニック です。heart04


販売ブースや 展示ブースの 作品作りから
開催中まで バタバタと過ごした 我が家は
ぐちゃぐちゃです・・・sweat01

大掃除 はかどりません・・・sweat01

え~ 連絡です・・・
 生徒の皆様~ 
   申し訳ありませんが
   年賀状が 届くのは
   ちょっと 遅くなりますので~・・・sweat01coldsweats01


| | コメント (0)
|